--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越しました
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ここは滞りがちで歯抜けなことと、そろそろ完済が近くなったこともあり、引っ越しました。過去の記事は抜粋して新しいところに掲載しております。




引越先は『ゆっくり好きな自分になろう』です。



これは音楽ライターの森田恭子さんが作っている“LuckyRaccoon”という雑誌に載っている、「ゆっくり好きなものを探そう」、「ゆっくり好きな人と会おう」、「ゆっくり好きな自分になろう」という言葉からいただいちゃいました。


駄目なとこ治して好きな自分になれるといいなと思って。
だって借金以外も山盛りあるんだもん、駄目駄目なとこ...。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
